おしらせ

こどものみなさんへ、
センター事務所に来ておしゃべりしませんか。
アドボケイトがていねいにお話をきくよ。
電話かLINE、メールで予約をお願いします。
平日・土日祝、連絡はいつでもOK!
電話に出られない時はメッセージを残してね!

学校関係・保護者のみなさまへ
私たちは、意見表明等支援員ともいわれ、子どもの権利を守って子どもの気持ちや想い、願いを必要だと子どもが感じた時に届けるお手伝いをしています。
教育機関、保育機関への訪問もいたしますので、お気軽にご相談ください。

LINEのお友達になると 
連絡がとれるよ!

アドボカシーってなんだろう?

気になったらクリックしてね。随時更新していくよ!

子どもアドボケイト(意見表明等支援員)って?

こんなやくわりのおとなもいるよ!

京都市内のおともだちへ

京都市内のお友だちへ
気持ちワークショップを開催しています。
【参加費無料】
詳しくはお問合せください。

京都市内の
お友だちへ

次のうずまき食堂

おうちの方といっしょに来てください。
4・26(日) 
11:00〜16:00
場所:園部町 uzumakiカフェ

Instagram でフォロー